エスパ3連戦の結果は。 [清水エスパルス]

7月に入り再開まであと2週間となった今日は、3つの連戦がありました。

まずはプリンスリーグ。

JFAプリンスリーグU-18 2010 東海1部の結果について(清水エスパルスユース vs 海星高校)(エスパルス公式)

後半3得点を挙げて勝利。これで来年から開催される全国リーグの出場権を獲得しました。後来週の四日市中央高校戦に勝てばプリンス東海の優勝が決まります。後1戦、頑張れ!

次にPSM前に行われた甲府のサテマッチ。

結果は5-2で勝利。ユースの加賀美君が途中交代でいきなりゴールを挙げたみたいです。期待のホープですのでこれは自信になるのではないでしょうか。試合を見てきた人たちによると、ここでは大前がやはり一つ抜けているようです。大前以外の選手の奮起を期待します。

そしてPSMのvs甲府戦。

結果は0-0で引き分け。盛んによかったと言われているのが枝村。攻撃にアクセントをつけて存在を見せつけていたようです。なのでなおさらラフプレーで負傷退場してしまったのが気になります。とにかく軽傷であることを祈ります。疲れはそんなになかった模様で、攻撃はかなりのチャンスを作れていたようです。終盤は運動量が落ちた模様ですが、山本海が復帰してかなりいいセーブも見せていたそうです。再開まで2週間。残りはマリノスとTMを控えているそうで、非公開などでなければ見に行こうかなと考えています。

そしてこの後、互いに口撃で何かと話題になっていたアルゼンチンvsドイツ戦があります。かなり睨み合っていたわけで、別の意味でエキサイトしないでほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。