「IS(インフィニット・ストラトス)4」感想。 [ライトノベル]

既に5巻まで出ているこの作品ですが、何とか4巻まで読み終わりました。


IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)

IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)

  • 作者: 弓弦 イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫



さてさて、今回は各ヒロインごとの夏休み編ということで、本編とは少しそれてかなりラブコメな内容となっています。基本的には目新しいところはなく、ある意味セオリー通りなのかも。そこがいいんだよね、っていう人なら十分楽しめるのではないでしょうか。しかし、この作品もアニメ化されるとのことで、最近ライトノベルをアニメ化するケースが増えているな~と思ったりもします。そうなるとト書きで補完されたストーリーの流れが、いきなりアニメから見る人からはわかるのかな?なんて思ったりもします。まあ、シリーズのファンであれば読むのは損しないのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。