「ミカヅチ」感想。 [ライトノベル]

このところライトノベルを読む機会がなかなか無かったので、久しぶりの更新となります。


ミカヅチ (MF文庫J)

ミカヅチ (MF文庫J)

  • 作者: 榊一郎
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: 文庫



榊一郎先生の作品で、新シリーズが開始されるということで購入してみました。今回については、あくまでもイントロダクションの要素が多く、物語を深く掘り下げている感じはしませんでしたが、主人公が異形の物に変身するというところまでが描かれていました。伏線も散りばめられていて、ヒロインの幼馴染の女の子が衝撃の告白をしたりと、この後明らかに転落していくような暗示を示したりと、王道を行く作品に仕上がっていると思いました。これからどういう経過をたどっていくかも色々楽しみだと思います。コミカルな描写はほとんどないのであくまでも話をじっくり楽しみたい人向けの作品と感じました。でも榊先生の作品は結構長編が多いですからね。ついていけるかどうかが不安です(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。