明日は大宮戦。灼熱地獄の消耗戦となりそう。 [清水エスパルス]

水曜日のナビスコ東京戦を凌ぎ切って再びリーグ戦を迎えます。

【J1第22節 大宮戦プレビュー】与えられたチャンスで結果を出す(エスパルス公式)
【J1:第22節 大宮 vs 清水】プレビュー:大宮苦手の9月初戦、強敵清水をホームに迎える。(10.09.10)(J's GOAL)

中2日、中2日と来ているためコンディション調整という面ではこちら側にはかなり不利。ということでメンバー変更が出てきそうです。まずヨンセンが一旦外れ長沢が先発、太田に代えて児玉が入る模様。確かにこの後強豪と対戦するということもあり、またヨンセンのパフォーマンスが落ちているのも気になっていたので、休ませるタイミングとしてはここかなと思います。そして太田もかなり働いていたので児玉が目処が立てたのであればこれも好都合。後は岩下の所にボスナーが入るかも…という所でしょうか。個人的には藤本に注目。2年前、彼が大けがを負ったのがこのNACK5スタ。それから復帰に長い時間がかかりながらもようやく今季復帰し、代表にも戻ったのですから、彼の中にも期するものがあると思います。そこに期待です!
一方大宮は中断期間中にイ・チョンスとイ・ホと韓国代表キャップのある選手を補強し巻き返しを図っています。ラファエルもいるので攻撃陣自体は相当手ごわいでしょう。いずれにしても耐えながら…という展開になるのではと思います。

後、明日は15:00キックオフということですが、よりにもよって明日猛暑日が戻ってくるという天気予報です。灼熱地獄の中でどうなってしまうのか。アウエー新潟戦がどうしてもよぎってしまうのですが、それが杞憂に終われば一番。とにかく、応援です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。