代表戦を見ながら明日のナビスコ杯をプレビュー。勝ち抜け! [清水エスパルス]

この記事を書いている時は代表戦を見ています。今日のグァテマラ戦も見ものですが明日のナビスコ杯もエスパサポとしては大事。当然です!キリッ

【ナビスコカップ準々決勝第2戦 FC東京戦プレビュー】あくまで勝って準決勝進出を!(エスパルス公式)
【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs F東京】プレビュー:引き分けではなく勝利を目指すホームの清水に対して、F東京がどう出るか。両者のシビアな駆け引きも注目される中、清水は2年ぶりにF東京を倒せるか(10.09.07)(J's GOAL)

今年は対FC東京戦は2戦2分けという成績。去年が負けっぱなしだったので何としても勝ってほしい!それぞれ代表で2人取られていますが、どのようになるのでしょうか。清水は前線の2人が代表でいない。となると3トップの左右は誰が入るのか?個人的には一樹が入ってほしいな~と思います。後は元紀かな。一方東京は今野とキムが抜けているので多分森重と誰か(高橋か椋原)が入ると思います。攻撃はおそらく第1戦にプラス石川が入ってくると思われるのでよりリスクマネジメントを問われる戦いになるかと。この間は鈴木&椋原とリカルジーニョにかなりサイドを破られたのでここを修正できるかどうかだと思われます。

いずれにしても勝って準決勝に上がってほしい!特に苦手意識を払しょくするためにも勝ちにこだわってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。